home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 4月 19th, 2010
Cate: BETTEI
Tags:

4月19日

本日も快晴!!!!!最高です!

そしてようやく写真のUPが出来るようになりましたので、のせていきたいと思います!

材木座生しらす特大竹の子

鎌倉野菜!!菜の花

どうですか??ちょっと寄りすぎってな写真が多いですがご了承ください!

これからはいろいろ写真の収めていこう思ってますので、少しは楽しいブログになると思うで暇なとき覗いてみてください!

そして!!本日のランチ紹介!!

Aランチ(¥880)

じゃがいものニョッキ~ラグーソース~

じゃがいものニョッキ~ラグーソース~

Bランチ(¥1480)PIZZA SET

3種のチーズと鎌倉野菜のPIZZA/ドリンク・サラダ付き

PIZZA SET

やっぱ写真が載るとブログっぽいですね!w

本日も天気がいいのでテラスで開放的にランチを楽しんで下さい!

本日もBETTEIスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

Comments are closed.