home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 2月 14th, 2010
Cate: BETTEI
Tags:

2月14日

快晴!気分がいいですね!!風が少しひんやりはしてますが日差しが暖かいのですごしやすい日になりそうですね!餌付けしてなついてきているスズメたちも朝から元気にチーズ食べております!w

 

BETTEIの日曜日はお子様への大サービス!!!

お子様ドリンク飲み放題&おかしつかみ取りサービス!

大人の方は17:00~よりサービス!!

ハッピーアワータイム!!17:00~18:00の時間に

生ビール!!

各種カクテル!!

半額!!!!!!!!

生ビール¥320⇒¥160!!!!各種カクテル¥600⇒¥300!!!!!

この1時間でたらふくビール/カクテルいっちゃてください!おいしいおつまみ前菜やスペアリブありますので!w

お得な期間は3/14までとなっておりますので、あと一ヶ月の間に是非「BETTEI」に足をお運びくださいませ。

本日も、「BETTEI」スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

Comments are closed.