home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 5月 31st, 2009
Cate: BETTEI
Tags:

夏も近づいてきたのでTシャツを作りました。

ここのところ雨が続いてスカッとしませんが、鎌倉はそろそろアジサイの季節です。
アジサイ観光の締めはぜひぜひ別庭のピザでのんびりした夏の空気を味わってください!
(雨が降っている時はこの町は人が少ないので、特にのんびりゆったりした雰囲気を味わえますよ!)

さて、別庭では夏らしくスタッフTシャツを作りました。
linca-tshirts
凛花とのコラボ的な雰囲気で「漁師町の新世代」として小坪の町から新たなものを発信していこうという試みの一つです。
友人の家に来た時のように親近感がわいて、ゆるーい感じになればいいなぁ。なんて勝手に思っていますがwww

Comments are closed.