home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 12月 20th, 2010
Cate: BETTEI
Tags:

12月20日

2010年が残りあとわずかとなってきました!大掃除の終わり次第是非BETTEIへ!w

今週より平日限定2010円ワインフェアはじまりました!

今年の初めに大好評だったこの企画!今回も御客様の声をということでこの企画復活しました!是非2010年最後はBETTEIで飲んだくれてください!手頃で飲みやすいからといって●●蔵のような飲み方はやめましょうね!w

ちなみに来週の月曜日から女性の方必見な新たな企画用意しておりますのでお楽しみにしていてください!

今日のオススメにあるあるものがサービスになるんですょ。。。今週の木曜日のブログにて発表させていただきます。

Comments are closed.