home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 11月 16th, 2010
Cate: BETTEI
Tags:

本日16日貸切・・・ボジョレ解禁日!!

11月16日(火)

こんにちわbetteiです。

本日16日のディナーは貸し切りパーティーのためお休みさせていただきます。

明日17日は定休日明後日の18日は通常通り営業させていただきます。

そして!!!!!!

18日の第3木曜日は皆様が待ちに待った?ボジョレーの解禁日です。

今年はトロネルフィスのボジョレービラージュヌーボーを入れてみました。

出来具合は毎年同じことを言っていますが、最良?だそうです。

自分的にはあまり早飲みのワインは好みではないのですが、流行ということでお出しさせて頂きます。

ビラージュですから普通のヌーボーよりは少しコクがあるかなと思ってます。

試飲したら感想を書かせて頂きます。

今、手元にありますがやっぱり16日になるまで飲んではいけない気がするので飲みません。

    16日の開栓を楽しみにお待ちください。お待ちしてます。

Comments are closed.