home FOOD MENU DRINK MENU PARTY PLAN schedule ACCESS BLOG RECRUIT
Date: 5月 28th, 2010
Cate: BETTEI
Tags:

5月28日

こんにちわBETTEIです。
とっても良いお天気でランチはテラス席が大人気でした。
少し暑いかなと思いましたが、風も少しあり気分の良いランチでした。
明日、明後日と少し雨の降る可能性もあるので本日の夜が最高のテラス日和だとおもいます。
その最高の1日をお手伝いしたいが為、またやっちゃいます!!

グラススパークリングワイン¥500を¥300!!!

お子様用バニラアイス¥200を¥100!!!

で提供させて頂きます。
暑い中でのスプマンテは最高です。
ガンガン飲んじゃって下さい。
本日もBETTEIスタッフは皆様のお越しをお待ちしてます。

DSC_2511_修正・・・・少しやりすぎで社長に怒られる前にご来店を!!!

Comments are closed.